2020年度九州実験動物研究会「若手の会」のご案内
(第一報)

 令和2年8月20日

 

 2020年度の九州実験動物研究会「若手の会」はWEB開催といたします。 2020年度の九州実験動物研究会および実技協九州支部の臨時研究発表会合同大会は誌上開催が決定し、山内・半田賞(一般演題部門)についてはWEB審査会(口頭発表)が実施されることとなりました。それに伴い、例年合同大会の最終日午後に行われている「若手の会」の開催の可否について若手交流委員会で協議を行ったところ、オンラインにて実施することと決定いたしました。未定な部分はありますが、下記の要領にて実施を予定しております。皆様のご参加をお待ち申し上げております。また、何か不明な点がございましたら、下記連絡先までお問い合わせください。

 

【開催日時】
令和2年11月14日(土)または11月15日(日)
山内・半田賞のWEB審査会と同日に行います。開始時刻は山内・半田賞WEB審査会のスケジュールが決まり次第お知らせします。1〜2時間程度の開催とします。

 

【テーマ】
新型コロナウィルス感染症に対する各施設の対策・対応について(仮)

 

【開催方法】
オンラインミーティングアプリZoomの使用を検討しています。

 

【参加方法】
事前にミーティングIDおよびパスワードをお知らせします。参加希望の方は下記連絡先まで、氏名、所属、メールアドレスをお知らせください。申し込み期日は10月31日とします。

 

【連絡先】
<若手交流委員会>
〒830-0011 福岡県久留米市旭町67
久留米大学医学部動物実験センター
坂井勇介
E-mail: sakai_yuusuke■med.kurume-u.ac.jp←■を@におきかえてください。
TEL:  0942-31-7583